2日連続×4H=金曜は…。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

午後まで爆睡でした・・・。
10時間ぐらい寝てたかも。。。

ウメッシュも飲んだからね。
(「酔わない」ほうじゃないほう)

しっかりむくんでおります、全身。
指が、特にヒドイ・・・||||(・・、)

目が覚めて、のどが渇いたので
アイスコーヒーが飲みたくて、コンビニへ。

西日が当たって、玄関ドアがあっつあつ♨
一度扉を開けたが、あまりの熱気にいったん閉めて・・・ガーン
日焼け止めをしっかり腕に塗って、意を決して出かけようと思いましたが、

郵便で「火災保険の申込書」が来てたので、
部屋に戻って、

補償内容をパンフレットで従前の契約書とつきあわせ、確認。
署名捺印して、CWへ連絡。

事務所が移転するので、来週半ばくらいに、もう一度連絡してから
申請に行くことにしました。

契約更新の費用として、火災保険も認められるのかを確認してから
申込しようと思ったけど、補償内容を見てみないと判断できないとのことで、
とりあえず返送して、オプションつけて認められないこともあるらしいので、
自腹になるなら、その分を変更してもらおう、と。

いうことで、申込書は返送し、コンビニでアイスコーヒーGET爆  笑

自宅に戻って、食欲もないし・・・・。
肩が痛い。筋肉痛。


ネット通販でオーダーした商品の発送をメールで確認すると、
木曜の夜の発送になってたので、配送状況を確認したら・・・・

ちょうどコンビニで買い出しにいった時間に、S川便が不在票を投入してた。
なんちゅう偶然。。。

レジの時刻と、不在表の配達時刻が1分差だった。

配達員のケータイにすぐさま電話して、
再配達を依頼。
30分ぐらいして荷物を受け取れました。



でっかいガラスのコップが割れてしまったので、
EMS治療器といっしょにステンレス製のタンブラーを頼みましてね。
氷が溶けにくいので、なかなか使えそうです。

容量は、450ml。
ちょうど氷と一杯分の飲み物でいい感じ。


EMS治療器は、4000円ぐらいなのでちょっと出力が弱いか・・・。
あと、電源は乾電池のみ。ん~

連続使用は、15分で自動的に終わるので
自動のオフタイマー機能は、よかった。

スマホでパズルゲームやってたら、右の親指がけいれんして
ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

オーバーワークで、疲労もたまってるようなので、
もう少し、しっかりケアしないとな、、、