賃貸借契約の更新。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

大家さんと直で、賃貸借契約を更新しました。
契約書の内容を従前のものと同じか、確認して
鍵ナンバーも改めました。

いちお~CWへも契約しても構わないかを確認して、
家賃などは値上げせず、今の条件のまま契約期間だけ2年延長する、ということで、
双方同意してる旨を伝えました。

これで、私が役所へいって申請をして、費用が支給されたら持参します、てことで
更新は終了。
もし役所の方で、何か必要な書式があると言われたら、
具体的なフォーマットを確認してから、お願いするようにします。てことにしました。

火災保険料も費用として、申請しなくちゃならんし。
ちと、メンドイが・・・・。