ラケット、買ったでー。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


イメージ 1


ポイント10倍だったので、ガットも張り上げで
ネットショップに発注しました~

支払いは、「コンビニあと払い」で。

イメージ 2
ガットはマルチで、49ポンドで張ってもらうようオーダー。
ラケットメーカーの推奨値が40~55に劇的に下がってたので
少し気になってたのですが。。。

錦織くんがATPツアーで、オーダーしてたのも
張りは40代前半だったので、
えぇっそんな低いのか?!て印象もあって

ありゃー。と思ったけど
もう発注しちゃったので、訂正できるかなぁとか思いながら
発注したサイトをみてみたり。

お店に問い合わせできるはずなので、
メールしてみよかな。



イメージ 3

土居選手は、Srixonの赤を使用してますが・・・
活躍の度合いが増してるので、ひそかにうれしいデス♪