8か月ぶりの…。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ヘアサロンへ行ってきました@O参道。
前回、サロンへいってから半年経過した4月に、

特別料金のクーポンを送ってもらってたけど、
まだ外出するまで気持ちが上がらず・・・・。

イメージ 1



4月は、自宅の掃き出し窓のガラス交換で
費用がかかってしまったことにショックを受け・・・

親に電話で泣きわめいて、
バクハツしてますた爆弾


その後、やっと気温上昇とともに動けるようになって、
5月の連休明けから、仕事探しを始め。。。。

エントリーしても、書類選考で落ちてしまう状態だったので、
アルバイトといっても「番組観覧」というユル~いバイトで、
ちょっと気分転換を図りながら、

6月に入って、やっと採用担当者との面接まで、
進めるようになりました。

週に1社、パートタイムの仕事に応募して、
3社めで、いまの「電話発信」の仕事(単発)にありつけた、
という次第。

ひたすら、
段階的に進める、という前提を崩さぬよう、ペース配分に気を使いながら・・・
仕事が採用になったと思ったら

今度は、
独居の母がおかしくなっちゃったもんでねぇ。

110番通報しちゃったり、
アパートを引っ越すことになって、引っ越し当日に
睡眠不足と食事とってなくて<キモチワルイ>つって救急車呼んで、
病院へ搬送されてまうし。。。

入院歴があるので、誰かいっしょに病院へいってほしいけどなぁ~と
思っていたら、

母が自ら「(自分が)おかしくなっちゃったから、病院へ行きたいんだよ」と電話してきた、と。
・・・姉から、私に連絡があったのが木曜の朝。

それで、その後は何も連絡がない、そーです。。。


ちゃんと医者に診てもらって、処方された薬を飲んで、
それで体調が落ち着いてくれたら、
ひとまず安心なんだけどー。


お金の問題を口にしてるけど、事実かどうかが
本人わけわからなくなってしまっていて、
らちが明かないもんでね。

本人が、通常モードに戻ったら、
何かしら対処のしようがあるけどね。


この暑さ晴れも気がかり・・・。

うさぎ

そんなわけで、単独で行動しても誰の利益にもならないので、
動けないでいる私たち兄弟ですが。

とりあえず、金曜は、表参道へいって、
髪を結構ばっさり切ってきました~
※画像くらいの短さです


で、本日(土)はR国までいって、整体うけてきました。
トータルで120分。

はじめにラジウム温熱で30分間・・・・汗だくになり、
そのあと、骨格矯正してもらって。

多少楽になったけど・・・・

月末、最終週の一週間のテニス疲れで、
上半身の背中~肩~首まわりがバッキバキに張ってまして。

コリをほぐしてもらうのに、やっぱ痛くてねぇ・・・・
"/(*▽*) アイタタ・・・ 


途中で、昔通ってたカイロプラクティックのほうが
痛さがなくていいなぁ、また行ってみようかなぁ~なんて
思いながら、痛さから逃避してました。

直後は、すっきりほぐれてたんだけど。
また地下鉄に乗って、クロスバイクで自宅まで帰り着くころには、
斜めがけバッグの影響もあって、またおなじような場所に張りを出てきました。

やっぱ、片側だけに重さがかかるバッグは
バランス崩すから、やめたほうがいいかも・・・・。


というのが、今日の教訓ス