今週、2回目のO宮でテニス@4時間。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

11時から4時間、女ダブ練習会に参加してきました。
原付ミニバイクだと、1時間15~20分くらい掛かるので、
早めに出かけるつもりで、駐車場まで来たら、
実姉から着信・・・・。


むむむー。

母から電話があって、自分で「おかしくなっちゃったから
病院へ行きたい」と訴えてきた、そうで。

仕事の知り合いの人に相談して、いっしょに病院へ行ってもらえないか
頼んでみたら?と返事をして、兄にはその内容をメールした、と。

これから、O宮でテニスだから・・・・と20分くらい話したところで、終話。

ちょっと気がかりではありましたが、
コートまで順調に行けたし、
4時間2面で、女ダブのゲーム練習を堪能。

湿度が高くて、しんどかったけど
曇天だったので、多少助かりました。

月曜の女ダブで、ご一緒した方からいろいろ質問を受け、
戦術的な話も少しベンチでしました。

いい質問しますねぇ~

みたいなコトで、少し盛り上がりましたw( ̄∀ ̄*)

いろんな方と組んで、対戦して
とても楽しかった4時間でございました。