急性期…私の場合は、、、 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

うつ発症時の派遣先企業で、おなじ部署だった

他社の技術者派遣の会社から来てた女性は、

メンタルヘルスの資格取得の勉強をしたから、おかしくなってしまった私の様子をみて

やんわりと病院へいくように、説き伏せてくれました。


まだ、自分が病院へ行かなきゃならない状態だ、ということは
認識できていたので、
苦労しながらも、自力でメンタルクリニックへ駆け込みました。

派遣元の営業担当者にも、
就業中に問い合わせの電話を受けた途端、パニックになって、

「これ以上、仕事できません…」てわけわからん電話して、
泣き出して。。。。

困った営業担当者は、帰宅するように促してきたので、
素直に帰宅することにしたものの、

それを上司に言えないまま、自席で仕事してたりね・・・。
帰ったと思った営業担当が上司に電話してきて、
私がそれを取り次いだり。

言動、すべてが支離滅裂。。。

ガーベラ

うちの母親は、一度、閉鎖病棟に入院歴があるので。
(別居してた父が亡くなったとき、お金が心配でおかしくなって入院)

うーむ。どうするのが賢明なのだろう・・・・

誰かの判断で入院するなり、
親族のところで、母が「落ち着くまで」とりあえずお世話になる、とか。

兄弟3人、それぞれの事情があって誰も面倒みることできないし。
叔母に頼るには、申し訳なさすぎるし。


どうすりゃいいんだー。

と思うけど。

クローバー

明日は、
夕方からの「入社手続き&研修」のまえに、
番組観覧で渋谷に行きます。

何事も起きませんように・・・・祈る。

m(゜- ゜ )カミサマ