ガサツなBBA。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

今日、バイトの面接にいくため地下鉄に乗って、スマホのパズルゲームしてたんだけど、
途中駅で乗り込んできたBBA&嫁のBBAのほうが、私の隣の席に座った。

座席には、あいだにポールがあるのにもかかわらず、
BBAのひじが私に当たるっちゅーの。

こう、幅のない私の身体に、BBAの肘が当たるのって・・・・
無神経なヤツだなー。と心のなかで、思いつつも
ゲームに集中してたら。

向かいの席に座ってた嫁が、私の逆サイドに座ったあとも、
身振り手振りが大きくて、ひじがぶつかってるっつーのに
まったく意に介してない様子。

聞こえそうなくらい、でかい舌打ちしたのになぁ・・・・
効果なしだった。


この前のダイソーでは、屁(― o ̄)コキッ( ̄o ―)コキまくりのBBAがいたし。
羞恥心がなくなると、どうでもいいんですかね??

理解できない・・・・神経してはるわー。