「666」と「6666」、「777」 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

だったかな、今日の移動中にみたゾロ目。

「666」と「777」は、立て続けに見たような・・・・。

2桁のゾロ目は、そこまで気にしてないんやけど、
4桁は、ぎょっとするね…見かけると。

交差点で、停まって青信号に変わったので発進したら、
「3333」のナンバーの車が、左手に見えたりね…した。



エンジェルナンバー 666

今あなたが、物質的なことに執着しすぎているというメッセージが込められています。

人生のバランスと癒しをもたらすために、スピリットに集中する時期です。

物質面での恐れは何でも、天に伝えてください。
人と天使の両者から、助けと愛を受け取ることに心を開いてください。

貴方の思考は、物質的な幻想に集中し過ぎています。
思考をスピリチュアルなものに高めて、自分の人生を正しい道へと戻しましょう。


エンジェルナンバー 6666

今、あなたの思考がバランスを欠いています。

天使は、お金や物などの物質面での恐れは手放し、
スピリットや奉仕に集中するように伝えています。

その結果、物質的・感情的に
あなたのニーズが自動的に満たされるのです

スピリチュアルな意味で、人と天使の両者から
助けと愛を受け取ることに心を開いてください。



6のぞろ目をよく目にするときは、
一度襟を正して、精神面と物質面両面において、
バランスを整えることに意識を向けていきましょうという
メッセージなのですね。

クローバー

出典:「幸せを引き寄せる、スピリチュアルブログ」




そうは言ってもね、実際問題・・・・お金のコト(金欠病)で頭を悩ますことが、ほとんど。
今日もすっからかんで、口座振替のために、資金移動しておいた分を引き出しちゃったし・・・。

これから、入金日までどうするんやろ?>ジブン。ということだけしか、ないよ。
ほんとに。


壁|〃´△`)-3ハゥー