バイト、書類選考落ち…でした。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

さっき、メールで応募したバイトの合否連絡がありました。
採用は、先送りだって。

がっくし・・・。

今日も銀行いったら、ATMが誤作動するし。
なんか、「足止め」されたような気分。


駅の向こう側にわたる踏切でも、まぁ時間帯なんだろうけど、
上下線で、各2本くらい通るので、ずっと待たされて。



出かける準備してるとき、
隣人が何やらマイクを使って動画でも撮ろうとしてるのか、
なんかしゃべってるから、

壁に寄りかかってるハンガーラックを

壁ドン×③したりました。

そしたら、静かにすぐに静かになった。
クイック・キル

成功っすチョキ


その後、出かけいった夕方の街は、
帰宅する学生やらガチャガチャいるし、
車両も交通ルールも無視で、
老人ドライバーがマイペースで運転してるんで

すげー気ィ遣う・・・

煩わしいこと、この上ない。

晴れて気持ちい空気なんだけどね、
気分は、どんよりくもり