111/555 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

エンジェルナンバー111の意味することは?

基本のエンジェルナンバーで1で、あなたの願いをリフレッシュさせました。
このトリプル111になると、すでにもうあなたは歩き始めて、
ある位置にまですでに到達しています。

その途中でこのエンジェルナンバー3桁、トリプル1を見たということには、
2つの意味があります。



その1。
あなたの進むエネルギーの路への扉が開きました。

あなたはすでに物理的に具体的にことを運ばせてきましたが、
今このタイミングで、エネルギー回路が開くことになります。

これは、どういうことかというと、あなたの考えがすぐに現実になるということです。
ですから、もしあなたがマイナス思考でことを考えれば、……。
おわかりでしょう。

非常に危険です。
マイナーなことや恐れにいっさいムダなエネルギーを使わないようにしましょう。

意識をしっかり持って、
思考と願望が一致するように
しっかりバランスを取ってください。



その2。
あなたの思考に満足していますか?

はい、はじめに戻って深呼吸です。

今一度、自分の願望・思考を深く見直すときです。
そして、考えたいことだけを考え、そうでないことは考えない。

エネルギーは、あるところに到達すれば無限でもありますが、
まだまだそのレベルではありません。
今有限なエネルギーを最大限有効活用しましょう。

そして、
あなたは今歩いてきた路を自分でどう思いますか?

それに満足していますか?
そうでなければ、はい、今が修正するまさにその時です。


エネルギーの扉が開きもしますが、
自分の路を再確認して、修正するというタイミングの時でもあります。

また、エネルギーの世界は、
想像にできないほどの速さ、スピードを持っています。

人間界だったら、以心伝心。
宇宙だったら…そうですね、鏡とでも思った方がいいです。
見たらそのままの姿。思ったことがそのまま形に。

そんな恐ろしい速さで、具体的になっていきます。

(う~ん、にわかには信じられない…と筆者の生の声)


だから、余計に1と2の教えが大事になってきます。

    ●あなたの願望・希望に集中すること
    ●考えなくて良いことは考えず、考えるべきことに集中。
    ●今の状況に満足していなければ何かが違う。すぐに修正を。

以上、心してとりかかりましょう。エンジェルナンバー111です。

ただならぬ1。ことのはじめの1。創造する1。ひとつになる1。

ナンバー1は、スタートの1でもありますから、
先頭を行く者としての自覚・責任をちょっと噛みしめる、その時です。



エンジェルナンバー555の意味することは?


ナンバー555は、いわゆるGOサインではなく、
エンジェル的には、反対に慎重にというアドバイスが含まれています。

まず、青信号発進ではなく、シートベルトを〆ましょう。
あなたに大きな変化の時がやってきます。

ここでの変化は、良いことでも悪いことでもありません。
そういう捉え方でなく、人生が流れていく中での1つの過程にしか過ぎないからです。

この変化が、最近あなたが何か感じていることやお祈りへの答えでもあります。

日頃から器用で呑み込みよく、鋭い洞察力と勘で進んでおられます。
555は、さらに踏み込んでいくためにある変化を伴う、
そのターニングポイントになります。

ですから、さらにアクセルではなく、ちょっとサービスエリアにはいって、
心を静かに今の現状や自分を見つめなおして、
フレッシュな”感”を取り入れてください。



黙っててもうまくやれる人だから、本来はもう進行中。
さて、ここでもうひと踏ん張りで何とかなりそうな所まできている人もいるでしょう。

でも、長い人生の中での変化を迎える時、それがこの555のタイミング。

そして、次のステップに行く前の深呼吸。