ひざ丈ワンピで、クロスバイクに乗ったじょ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

テニスウェア以外で私服となると、かなり限定されてしまうが。
日差しも強くて、気温が上がるということだったので、

昔、買ったZARAのひざ丈プリントワンピにあみあみのレギンス、
そしてフラットなワーク用クロックスで出かけた。

地下鉄に乗るとき、ふわふわのフレアスカートでは、
階段などで下からくる風で、まくれ上がるので
念のため腰に「冷房除け」のカーデを巻いて、防御。

斜めがけBAGも腰より低めにして、おさえになるように工夫。
最後は、手でスカートを少し寄せて握りしめて階段を駆け下りました。

レギンスはいて、ひざ上があらわになってもさほど影響ないように
気を使ったつもりではあるが。

行きは気にならなかったが、やぱりクロスバイク(自転車)に乗る時は
スカートはダメだね・・・・。

帰りは、16時くらいで人の目が気になって仕方なかったわー。
スカートの裾も、自転車のブレーキワイヤーに触れたりして、
引っ掛けそうになったし。

まぁもし破けてしまったら、はかないだろうからな・・・
買い足すコトもなかろう。

真夏でも、行けそうな薄手のさらさら生地なので、
着れなくなったらサヨウナラパー