どないなってるねん!?(;`O´)o | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

隣人たちが珍しく静かだった昨夜。
爆睡してたら、土曜の朝9時半すぎにチャイムが
けたたましく鳴ってる。

何も配送頼んでないし・・・・未払いの料金がもろもろあるけど、
サラ金じゃないし、集金には来ないだろう。

衛星放送の視聴料は、さすがに回収に来ないよな…。
と考えているうちに、隣室にもチャイムを鳴らしてるような様子があって。

なにか、公共工事のお知らせか?!

水道、止まる。とか…

て考えて、また寝落ち( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

なんか、ハム子がケージに戻った安心感で、ぐっずり寝られた模様。
夕方のそのそ起きて、スマホのゲームしながら、ハンバーグをレンジアップして食べた。

そのあと、ネイルのメンテナンス。
左手の親指&人差し指、それから右手の親指にぬったネイルが、
ペロ~ンと、はがれてしまった。

ジェルネイルは、硬化させるのが案外、時間がかかるし、
ポリッシュのようにブラシがいっしょじゃないと、なんかやっぱメンドイので、

雑誌の付録でついてきたポリッシュで、ぬりぬり。

で。
忘れかけてた、今朝ほどの玄関チャイム。
ドアの郵便受けを見てみたら、

集荷に来たけど、不在でした。の通知があった・・・

はぁ?!何の集荷?しかも、元払いだって。

依頼主:富士の銘水


ウケるんですけどw
会社名で、そんなんあるかーっつの。

ローマ字表記の社名が読めなかったんだろう、
S川便のひと。

つか、日付が今日じゃなかった。
最初の回収予定日、2週間まえだ。

時間指定で、14時までの約束なのに「14:45」になってる。
遅れるなら、連絡してくれって別件で電話でクレーム入れたのに、
改善されてなーーい。


ナメんなよ(;`O´)o

じゃ。今朝のけたたましくドアを叩いたのは、誰やねんムカムカ