やっぱり、わたしウツなんだな。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

朝、目が覚めて、スマホでパズルゲームをしながら、
上階の住人のことやら、いろいろ頭をよぎるうちに、
急に悲しくなってきて、

涙ぽろぽろこぼしつつ・・・。


まぁ、抗うつ剤飲んでないし。
すっげーストレスを感じてる、この部屋に住んでる限り。

胸のあたりが苦しいし、ストレスが原因で心臓疾患で死ぬわ!!
て思ってるんで・・・・。

こんなに我慢を強いられる生活は、
どうなの?!て、思う。

でも、ほかへ移るには資金がない。
ここにいるしかない・・・からね。

イメージ 1



今日は、おだやかな天気。
さっきご近所の老婦人とあいさつを交わした。

こんにちは~、の一言なんだけどね。
ほっとする。


イメージ 2
マスキングテープ、買ってこなきゃ。