東京ララバイ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

眠れなーい。地震のテロップもすごいし。
ハム子を放牧中なので。

巣箱(寝床)と、回し車のそうじをして、
別宅でゆっくりしててもらいたかったが。。。

出せー!!とアピールがすごくて、
折れた飼い主。



もうこれまでマジメに生きてきたのに、こんなにツライ思いを抱えながら
ひとり暮らしで、やっていくのはもう限界。

悔しくて、ぽろぽろ泣きながらケージのメンテ。
自分の部屋も、ぼちぼち不用品を処分していこう。


もう、ないものねだりのあまのじゃくだから、
仕方ない。こういう性格だから受け入れよう。


だけど、なるべく人さまには迷惑をかけないように
どちらかというと、控えめに生きてきたつもりなんだけどな。

こんなにも生きるのが辛いってどういうことよ。
依存症になるわけでもなく、
・・・スマホとネットばっかり見てるけど・・・

ギャンブルするわけでもなく、
お酒におぼれるわけでもない。
(普通に飲むけど、行き過ぎてない範囲)

仕事はたくさん変えてきたけど、
彼氏とは一度つきあえば長く続いてたし。
いつかは誰かと、ケッコンするものだと思っていた。

40代になっても・・・可能性がない、とは言い切れないし。
でも、もうなんか無理。


それこそ、いまから赤の他人と恋愛の「1から始めよう」なんて気に
なるわけない。

マイナス金利みたいに、毒をもって毒を制す、みたいな掛け算しないと
これからって、生き残れないのか。。。

壁にぶつかりすぎて、「たんこぶ」だらけだわー。


アレルギーだす、人間がアレルゲン。
もうみんな大嫌いだー。