444 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


おかんが、「ガラス交換」の費用を経費で処理する(不動産の自営業)から、
請求書を郵送して、直接、業者のひとと支払いについて相談するから。
ていうので、その旨を大家さんに伝えて確認してきました。


そうしたら、業者さんに直接、振込じゃなくて
大家さん経由で手配したから、大家さんの口座に振り込んでほしいとのこと。
振込先の情報をもらって、それを母に伝えたけど。

CWには、請求書が来たら、もう一度、連絡する、て約束してたので、
明日(金)CWに連絡してから支払いの処理します、と大家さんにいったら、

でも、自己負担だってCWには言われたんでしょ??
相談してもおなじじゃないの?とか言われてさ・・・・

その時は、請求金額がまだわからない状態だったから、
金額が分かった時点で、また話し合う、てことにしてるもので。
…と。

なんか、あちこちから詰め寄られて。疲れる・・・・。

でも、そのあと100均いって、ドラッグストアいって買い物して、
会計したら・・・・


でたっ


と思いながら、帰ってきました。
あー腹減り。何も食ってなかったゎ。