ハム子の雲隠れ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

昨日、ケージから脱走してどこかの段ボールに落ちた気配を感じつつ、
自分が眠くて仕方なくて、ずっと寝てしまいました。

でも、あまりにも音がしなくて静かなので、
水を飲んでないし、どっかでケガでもして動けなくなってたら嫌だし。

てことで、明日の段ボールをだす「資源ゴミの日」なので。
部屋の段ボールを片づけてました。

夏用のタオルケットを入れた、不燃布のトートバッグに
カチャつくペレット(ハムスの主食)がいくつかと、
かじって開けた穴が開いてました。

ありゃ~。

で、そのまま段ボールの上において、
さらにほかの段ボールを捜索。

すると、段ボールがゆらゆら揺れている!!!
確実にゆら~ん、ゆら~ん。

これは・・・・!!!

ブランケット(綿)のなかに、埋まってました・・・うちのハム子さん。
出たかったのかな・・・。出せーーー!!アピール、だったのかもね。
あんなに段ボールを揺らす、体重35g♀(*≧m≦*)ププッ

すっげー腕力だじょ。