終わりのはじまり。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ひさびさに、ジブンのクロスバイク(自転車)を玄関のドア前に置いたままにした。
そうしたら、朝方、隣人の帰宅時に音はするんだけれども、
なにやらそ~っと歩いてる様子だったんで、
それでも気になって、目が覚めたんだが…


自転車が置いてあるから?!

と思いつつ。

7時には起きて(おなかすいたので)、洗濯機をまわして。
スマホでイヤホンして音楽を聴きながら、買いだしにセブンへいってきた。

トースト食べたかったんでね。

洗濯機から取り出すときも、
注意力散漫で、足元にどかどか籠を置いたり、
大きい音を立てても自分さえ気にならなきゃいいじゃん、て
開き直って行動してみた。


もう、iPhoneにはいってる懐かしい曲は、おもいきり音程関係なく
唄ったったーw

普段、鼻歌が下の階の部屋に聞こえてるなんて
思ってもないだろうからね~

寝てるか知らんけど、かまわず「Globe」うたったぞ(`ー´)イヒヒ

KEIKOみたいなあんな高音、はなから出ないけどね。
歌うのは自由だろ。音程はずしても、迷惑だとか言わせない。

上階の住人は、朝10時すぎてから帰宅することある。
今日もそうらしい。

ガタガタしている。