水曜は、ほとんど寝てました。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

水曜は、女ダブの練習会の予定だったのに…
行けなかった。

行く気満々で、テニス仲間に会うのが楽しみだったのに。
眠気に勝てなかった…敗北感。orz


月曜に、小雨のなか原付で片道20分、
仔ハムちゃん(ハムスター♀、生後3週間)を譲り受け、
帰りは手袋の指先が冷たくなりすぎて、
信号待ちで素手をこすり合せて、
気分は「マッチ売りの少女」。

寒いし、風を切って走り続けてるので、耐えられない。
前日との気温差もすごかったから、なおさら。

寒いので飛ばすこともできないのよ~
完全防備でも、風邪で寝込んでた身には
ちょっとしんどかった。


そんな気疲れと、体力の消耗と。
夜中に走り回ってる仔ハムの夜行性で、あんまりよく眠れず…

癒され効果は絶大なんだけど。。。ねぇ

巣箱(寝床)に、ティッシュをいっしょうけんめい運んでる姿を見ると、
まぁいっか、で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

体調もそこまで回復してなかったし、
強風注意報も出てたから、早めに練習に行かない、て決めたらよかったな。
失敗・・・・(´・ω・`)

練習開始時刻を過ぎてから、主催者に電話もらってしまった。
ほんとゴメンナサイ。て、本人に謝罪メールを送らねば( ̄Д ̄;;