家族になろうよ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

WOWOWで、「グリーンマイル」をやってましてね・・・。


真夜中に、テレビつけっぱで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
セリフの激しいやり取りで、へんな影響されて夢を見てました。

やっぱり、結局はトイレに行きたくて、
夢の中でもやっぱりトイレを探してて…

限界で起きました。

完全に老人化。
orz

つか、麺類ばっかりなので。
寒くて、汁物攻め、ですわー。

そして、即席めんの技術力に感服するのでありんす。

うまっ


うまいよ、3分煮るだけで。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


日清のどん兵衛(鴨だし蕎麦)が、また旨いし。
すごいゎ、食品加工の技術ラーメンあっ晴れ


そして、映画の内容に触発され・・・
探してた「里親募集」で、ご近所の募集(お隣区)を見つけたので、
問い合わせしました。

まだ投稿が掲載されてたし、
5匹の里親の募集だったから、
間に合うかしら。。。

単頭飼いしかしたことないけど。
2匹とか飼えるのかなー。

やっぱオス同士だと、縄張り争いになるだろうけど。
兄弟だったら、「ねこ鍋」みたいに固まって寝たりして
可愛いかしら(妄想)

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

プリケツも、みたい。。。





おっとこれは、
斎藤工氏。

イメージ 1



検索で出てきた…w