在宅アピール、の巻。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

二度寝、というか夜中の2時~3時に目が覚めてしまい・・・・

海外ドラマを見ながら(つけっぱで…)、
スマホでパズルゲームに没頭。

無料(課金なし)でやってるので、
クリアできないと「ハート」がゼロになり、
30分くらい経たないとハートが復活しない。。。

しばらくしてやっぱりクリアできず、
終了。

だらだら。。。

地上波の「サワコの朝」を見て、
またいつの間にか寝てました。


人としてダメになる・・・この寒さ。

というのも、“上階の娘
の気配がないし、
エアコンを常時18℃設定で稼働してるので、
自室のモーター音で、あんまり外の音が気にならない。


なんだけど~


14:30~くらいに、また目が覚めて。
上階の娘らしき、笑い声が時折、聞こえてくる。


なんや、((o(б_б;)o))ドキドキするので、
シャワー浴びました。

寒くて、動けないし。
あったまろうかな、と思ってね。


おなかすいたんだけど、
パスタ(乾麺)と、パックの米飯と、
ホットケーキミックス(最後の一袋=200g入り)が
あるんだが・・・・。

あと、卵とベーコン。

どこかに、卓上コンロと
ガスボンベがあったはず。。。。

キッチンも(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

サムイので、動けぬ。


隣の段ボール芸人(元よしもと所属)は、
ジリリリーーーーていう、昔ながらの目覚ましを
16時くらいにかけてた。

火災報知器のような音がするので、
それも…o(;-_-;)oドキドキ♪するんだよな。