ネイビーばかり、目につく。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1


このブログ背景もそうだけど、
ネイビーのものばっかり気になって仕方がない、
今日この頃。

深海というか、
静かな凪の海が浮かんでくる・・・・です。

金曜日のカウンセリング(スピ系)で、
カウンセラーの服装が

紺色のカーディガンに、
襟元がフリフリで真っ赤ではないストライプで
(可愛いハート)と思ったのだが。


私が、次の言葉を探してるあいだは、
カウンセラーは、話を遮らないように意識しているので
やたらと話してしまい…


好転反応っぽいのと、実際の身体の調子も含めて、
ず~~~っと頭痛してますです。


今日(日曜)もいつまでも眠れるので、
お昼過ぎまで寝てしまったよ。

いったん夜中に目が覚めて、朝の9時ぐらいまでテレビみて。
そのあと、がっつり寝。(__)。。ooOZZZZ


マルチタスクの頭に戻ってきた感覚で、
いろいろ思考が飛び交ってて、たいへん。

収拾つかない。

でも、無理に抑えないでいます。
焦らない、慌てない。

すると、
気になってたコトの答えが、
ばんばん入ってきます。

(_≧Д≦)ノ彡☆

ノートにいろいろ書き留めているんだけどね。
放送大学で心理学の専門科目をやってて、
「認知行動療法」のACT(アクセプタンス&コミットメント・セラピー)の内容みちゃったら、

やっべー。コレ面白い・・・。

て、とまらなくなっちゃって。

テレビの講義が終わったら、
サイトで、学費とか入学手続きなど確認して、

図書館で関連書を検索したり、
あまぞーんで中古を見たり。

わちゃわちゃ。。。



昨日、リサイクルショップへ行ったときに見つけた、ブランドバッグ、
(黄色のハンドバッグ、Kate Spe)
いま直ぐ必要じゃないから、見送ったんだけど
やっぱりどうしても気になって、
リサイクルショップのオンラインストアを見て探してた。。。ら、

結構つかれた。



地上波で、超常現象の特番(北野武氏、出演)も流して見てたら、
ところどころで、耳鳴り…いきなりキーーーン!!なるし。


もう上からのメッセージは、わかったんで。
ちょっと、いまやりたいコトやらしてくれー、と。

どんどん芋づる式に、今までの【キーマン】だなっていう人のことが、
いろいろ思い出してきて。
つながってるわー、て確信に変わってきてるんですけど。


昨日も、今日も
上階のどすこーーい娘。は、不在みたい。
静かでよく眠れる。


でも、隣のB級芸人の突然、聞こえてくる寝言なんだか、
ようわからん声で。ドキッとするので心臓に悪いス。

いずれにしても、ここは家賃の安さに比例して、
意識の低い入居者なんだと。
それが嫌なら、自分でここから脱出して、
静かな環境へ移ればいい。


そういうことです。

気の向くまま、好きなだけネットして遊んでますが、
情報収集だからね。

未来への投資です。