目指すは、男前サロン(ほんまか?w) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

2回目のセッション、というよりカウンセラー(スピ系)と会話してから、
バシバシ、インスピレーションが来るので忙しない。

んもー。
マルチタッカーになってくようです。

あれしながら、これやって…て
パラレルで、どんどん思考がまわってる感じ。

岬の灯台みたい。
パラボラアンテナとか、
レーダーの画面みたいな感じで。


今朝も、目覚めた時、少し内観する習慣を、とカードに告げられてたので(前回も)、
なりたい自分、実現させたい夢、について…つか、
内なる声、浮かんでくる思いを眺めよう、としてまして。

ほんとは、内容をメモして紙に書いて、勤め人だったら、
昼間、休憩時間などにそのメモを見直して、
実現イメージを強固にするらしいんだけどね。

ノートに、オーラソーマの新しいボトルができたので
公式メッセージを書き留めて、お勉強してました。


オーラソーマのWebでやるやつ、
またやろう、と。