モニターラケット、返却。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました




モニターで借りたラケット(SRIXONの新機種:100s)の感想を聞かれたけど…。

「希望の機種じゃなかったし、振り抜きはよいが、
 ラケットが軽くてストロークに威力が乗らないスね。」

モニターラケットの貸し出しは、1年で6本の制限があるので、
「年を越したらREVO5.0を検討しまっす。」と言い残して、
店内のラケットバッグをちぇっく。


実際のジッパーの開き方の感じとか、重量感とか
バックバッグなら、肩にかけたときの見た目とか、店内の姿見で確認。

そしたら、ハマったのがピンクのDIADORA。
ジッパーで大きくメイン収納が開けられるので、
トランクみたいな感じで使いやすそう。


最初に持ってた「HEAD」の構造に近いかな。
あの型が、よかったけど。なかなか近しいのがなかった。

こいつに期待☆みっつ~ですぅ~

買い替えだな、いま使ってる「白のスリクソン」のBAGは。
リサイクルショップへGOだす。