ちっとも、気が休まらん。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


イメージ 2


今朝の目覚めは、7時半ぐらい。
夢を見ていて、海外ドラマの影響がモロで…
(ハンニバル3)

殺人現場か、戦争で敵を殺すしかない状況に追い込まれる、みたいな
切羽詰まった夢見だったので、現実にもどれて幾分ほっとしている感じでしたw


朝の「世界ネコあるき」15分を見て、図書館へ返却するので
下絵などをスーパーの売り場わきにある@5円のコピーマシーンでコピー。

だいそーで、ネイルケアグッズを下見して、
銀行いってから、別の100均ショップへいったが品ぞろえがだいぶちがう。

ネイルシールも、108円で可愛いのあるし。
強度がどの程度かわからんので、予備として購入。

図書館で返却するものを返却して、
えんぴつなど、使う画材を物色。



また上階の様子が。・・・・。
がたがたやってる・・・・

もう殺意しか出てこないじょー。