12月15日「8888」ナンバーを見た。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

8888のエンジェルナンバーの意味とは?

【8888を見た人へ】
今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。
これまでの経験で学んだことは、大きな実りとして
あなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。



隣県のT市へ練習会へ向かう途中、
信号のない十字路で、
8888ナンバーの乗用車と鉢合わせ。

左方優先だし、止まって待ってたら
ドライバーは片手を軽く上げて、
通過して行きました。
ナンバーが「8888」で印象的。


マナー、ふつうに良いのよ(^-^)