きょうの運勢 (2015年12月15日) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


しし座のsinaの運勢は82点! (2015年12月15日)

総合:
思いがけない話を耳にして、軽いショックを受けてしまうかもしれません。しかし、くれぐれもあわてないように。人づてに聞いただけで状況を判断してはいけません。きちんと確認してみると、勘違いだったことがわかるでしょう。そんな今日は、うわさに惑わされないよう心がけて。悪いことを想像するなど、無駄な時間。それよりも友達や家族とおいしいものを食べたり、チャットを楽しんだりすると、いい気分で一日を終えられます。料理はネットのレシピにも注目を。

恋愛:
恋がよい方向へ進むでしょう。異性にあなたの気持ちが伝わりやすくなり、あなたに接近してくる人も出現しそう。ただし、あなたの気持ちが不安定だと、運気も荒れ始めます。気持ちを落ち着かせるのが、運気好転のカギです。

金運:
お金に関する自分の才能を自覚できそう。大事なのは、実践するかどうかです。

仕事:
チームワークが楽しく感じられるでしょう。目標を成し遂げるには、仲間を信じることが大切。

ラッキーアイテム:フルーツの香りのルームコロン
ラッキーカラー:群青色
ラッキースポット:体育館
ラッキーレジャー:イルミネーションを見に行く
ラッキーグルメ:海の幸のリゾット




朝まで怒りに震えて、眠れず。
めざまし設定を無視して、ぐだぐだしてた。
テニス練習会、欠席しようかとも思ったのだが・・・

遅刻していっても、4時間あるし。
と、自分をユルめていつも通りの準備して、
原付で移動して。