しな山、大噴火…ぷすぷす。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

さっき、というか
午前2時半ぐらいに、もう耐えきれんで
上階のチャイムを鳴らして、
クレームいれたった。


金曜の23時半すぎに、がたがた始まって、
そのまま深夜に来訪者。

女子複数名で、ずーーーーーとしゃべり倒し。

土曜も日曜も、何も予定入れてないのは
ゆっくりしたいからなのにー。

土曜の昼間は、図書館へ行った。
夕方まで爆睡したので、寝不足にはならなかった。


だが、しかーーし。。。

土曜の深夜~日曜の朝も午前中まで、
来訪者(たぶん女子のみ)たちとの、朝までトークが…延々と。
話し声が響いてました。

かなりテンション高くなってて、
この前の「M-1グランプリ」でも見てるのか?!ぐらい
きゃーきゃー笑い声というか、嬌声というのか。

日曜の朝に・・・・これかょ。

しどい・・・・


そして、月曜の朝。朝の6時半に、上階の笑い声が響き渡って
目が覚めてしまい、ゴミ出しのついでにコンビニへ避難。

大家さんと顔を合わせたら、絶対言いつけてやろうと決めてたけど、
そういうタイミングでは会わないものよ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー。


金曜の深夜から、わずらわしい思いをこらえに堪えて・・・・
月曜は解放されるはずと予想してたのに。
見事に裏切られた。orz


まったくこちらの苦悩が伝わってないのね。
もう、どうにかして。
何とかしてください・・・・。

眠れないです、限界です。

そう、言ったんだけどね…
一度だけ「すいません…」て上っ面な言葉があったけど、
謝ってもらっても済む話ぢゃないんで。

とか、詰めちゃったんで、不満そうな顔してましたゎ。
もう話し声が響いて眠れない、話すの(/´△`\)ヤメテくれって頼んだけど、
まったく意に介してないぜYO


最悪。


つーか、今週(金)はメンタル通院の予定なので、
限界でーす、て言う。

大家さんにも、言う。もう無理、て。
そして、CWにもため込み過ぎてしまったが、
この部屋じゃ、療養にならんし。
引っ越したい、つかもう血管が逆流してる感じで
めまいくらっくらで、ストレス過多。

助けてほしい、て訴える。



ほんとは、θ。( ̄▽+ ̄*)お薬飲むのをいっつも忘れてしまって・・・・
寝ちゃうんだよね。くらくらするのは、離脱症状なのかな、て。

めまい、吐き気・・・・ストレスフルの証。


はーーーまじで、引っ越したい!!!!!!!
この場所には居たくない。

生活音の影響を超えて、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、状態なのだ。
はぅ・・・・。



わんっ!!!!(負け犬の遠吠え~~~、笑えんなタラー


イメージ 1



午前10時から、隣県のT市でテニス4時間テニスなのに。
眠れんし…。頭も痛い。