表裏一体。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

コインの裏も、表もコインであることに変わりはない。
どちらが出ても・・・・。

陰と陽、光があたれば影の部分もあり。
そんなことも思いながら、

ちょっとだけ部屋の片づけをしたよ。
段ボールのね・・・・。


イメージ 1

通販でばっかり買い物してるから、
前の部屋でもそうだったけど、
段ボールがすぐ壁際に積みあがって行きますのw(*'ー'*)

ちょっとした小物入れにしようと、
ダイソーで包装紙を買ってあるけど
手つかずさ~。

そんなのがたくさんあるゎ。
買ってあるけど、そのまま置いてある。
だから100均へ行くときは、
決めたモノしか買わない、てことにしてます。

これも、使うだろう、とか
あ!これあったら絶対便利☆と思っても、
必要じゃないものは、やっぱり使わないで済むもんね~


食材や洗剤は消耗品なので、
かぶってもいいかと思ったが・・・・
3つのサイトから、ごはんパックを買ってたら、
えらいことになった。

5食入りのパックが5つになるじょ。
最後の納品が、16~18時に指定してるんやけど、
S川さんは、配達員があんまできるひとじゃなくて、
いっつもギリギリです、、、、

Yマト便の人は、嘱託の人以外は、
ちゃんとしてはる。

ゆうパックの配達員は、
論外ね・・・悪いけど。

あて名も確認しないし、
大丈夫かよ?!て思ってしまう。

この前、隣の「自営業」芸人(Bっふぁろーマンげいにん)の交通違反の納付書が、
まちがって私のポストに入っててさー。


神奈川県警、てなんだ?!て焦ったゎ