過眠・・・カミン。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

うっかり・・・二度寝。
朝9時から、楽しみにしてる海外ドラマ(Dr. HOUSE)が・・・・

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



いつのまにか終わってました。

そして、ネットで頼んでた食材、もろもろ一式納品されました。
宅配便のチャイムで、やっと起床・・・

でも・・・

また寝ました。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



もう、ずっと寝っぱなし。
・・・病気か?!。


いや病気なんだけど・・・・
ずっと、ひたすら眠いんで。




ネット通販で、
ケータイのまとめて支払い(決済)できるサイトで、
食材や日用品をオーダーしたのだが、
納期が。。。。


「1~5日(通常)」てあったけど、

おっそーい!!!
遅すぎる。


たまらず、いつもの即日発送。してくれるサイトで
後払いで発注した。

そしたら、ちゃんと翌日納品だったし。
配送センターが近いのもあるけど、
なんか便利さに慣れると、要求のハードルが
上がってまぅ。


都会って、こうなんだ。

よしあし。


求められるサービスが、さ・・・・。
心のバランス、崩すょなぁ。