おっひさ♪ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

昨日の夕方、玄関まえに原付を停めたまま、
爆睡・・・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

夜中に一度、目が覚めたので、駐車場まで戻しにいこうかと
思ってたのに、もう一度、目が覚めたら6時前でした。

駐輪場に停めて、後輪の圧を点検してたら、
ぐっさりネジが刺さってました。
どっぷり悲嘆に暮れて、のら猫の顔を見に行ったら、


お散歩中のわんこ2匹に、囲まれて
飼い主のおじいちゃんとおばあちゃんに
いろいろ話しかけられてました。

さすがに、いくらこのコが「人懐っこい」といっても、
ワンコのリードを持ってる人間のそばには行かんわな・・・・。

低い体勢でずっといるので、
私が遠まきに近くまでいくと、こっちにトテトテ歩いてきました。

顔つきが険しくて、別の猫?かと思ったけど、
いつものトラちゃんでした。