今日も、また雨ですなぁ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 2

おかげでよく眠れます。
雨音で余計なノイズは消えちゃうし。。。
気温も低めで。

ただ、1カ月くらい先の気温だとか言われると、
ついていけなくなる。キモチガね・・・


そんな今日の夢見は、
【綾野剛氏と、どこかへ逃避行?!】の夢でした。

出演映画の公開が、いろいろ重なってるようで、
舞台挨拶の様子がニュースになってて。
それ読んで寝たら、こんな夢見でした。

私がファンだったTBSの「最高の離婚」で、
役柄で逃避行する高校生だったしね。
>綾野剛。

そういうのがミクスチャーされて、
夢が覚める寸前は、着いた温泉宿で大浴場へ入ろうとするが、
時間が夜遅かったので、照明もなく、おふろもぬるそう…

で、ほかにちゃんと入れる浴場はないかしら、といろいろ探し回る。
トイレにも行きたいが、きれいなところがない。
…ていう、お決まりのパターン。

最後は、目覚ましが鳴り。
ほんとにトイレに行きたかったので、
起床しました。

イメージ 1


衣替え、というか寒さ対策で掛布団カバーを物色ちぅ。
イケアのファブリックが気になるんやけど、
店舗が近くにはないのでね~