エグい夢だった…(・Θ・;) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

なんか、映画のマグノリアみたいな夢見。
という感じで。
イメージ 1

なんか、複数カップルで知らない場所へ案内されて、
エロエロ接待を受ける、という(汗)

おんなの私でも、女性の担当者がついて、
カップルごとにサポートして、快感を増すコトをサービスとしてる感じ。
男女3:3で、ほかの人はまったく知らないひと。

なんか、その辺がマグノリアのストーリーぽかったのかな…。


ひょえー。て思ってるうちに、どんどん深みにハマっていく感じが、
なんとも不安。しかも、リピーターが続々やって来る時間帯になっていくので、
早く家に帰りたくて急ごうとするんだけど、焦るほど逆に
どんどんヤヤコシイ展開になってしまうのだ。

あーめんどくさい!!!

寒いし…もう帰りたい、て言ったのは寝言で実際、口から出てたかな。
それで、(あ、コレ夢か…)て夢の中で想ったんだ。

だけど夢の世界から、なかなか出られない・・・・
山をトレッキングというか、縦走するみたいに並んで行かないと
遭難しそうなほど山奥。自由に帰れない状態。最悪や。


欲求不満か?!とも思ったが、
じつは土曜の未明から下腹部が痛くて、
不正出血があり。
ちょっと動揺して、サイトを調べてたのね~

今まで、そんなんなかったので。
下腹部の痛みはたま~にあって、
決まって夜明ごろに痛くて目が覚めるんだけど、
特に下着に変化はなかったので原因は不明。

でも、今回はなんかおりものシートがチクチクするな~と思ってたら、
え?!痔??て思うくらいの出血があり…

シャワー浴びるときに、
ちょっと早く生理が来ちゃったかと思って。焦る、焦る。

いつもきっちり来てるもんで。
1週間も早く来るなんてこと、いままでなかったから(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ


サイトをいろいろ見てたら、排卵痛とか頸管ポリープとか、
心配される症状をみていって、どんどん妄想世界を漂流してますタ。

イメージ 2




それに、日曜は最悪の目覚めだったので、
ウップンが・・・・。

隣人の売れない芸人は、朝からニコ動の録画でもしとるのか、
機材がハウリング起こしてて、うるさいし。

上階は、また真夜中から、
ずっと話し声が朝方まで続いてて。

別棟のお隣さん老夫婦は、朝っぱらから喧嘩・・・。
いつもだけど。

そのケンカの声で、赤ちゃんも泣きだすし。
もう勘弁して、て感じで
コンビニへ買い出しで逃げだしたよ。


ここまで来ると、試練に思える。
赤ちゃんは泣くのが仕事だから、スルーできるんだけどね。
ほかは、生活音まで行かなくても在室の気配を感じると
吐き気がしてきて。


完全なるストレス・・・・。
もう生きていけん・・・・かも。


しんどいょ。