しし座の運勢…。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


しし座のsinaの運勢は58点! (2015年08月21日)

総合:
気持ちを引き締めたい日です。社会とのつながりの中で、自分の果たすべき役割に気づかされる予感が濃厚。ちょっと気が重いと感じることであっても、自分にしかできないことだと考えると、大きなやりがいを見つけることができます。一方、避けて通れない課題が浮上する可能性もあり。悲観的にならず、前向きに検討してください。また、あなたの勇気ある言動が、他の誰かにとって大きな心の支えになり、それが世の中を良くすることにつながるでしょう。

恋愛:
好きな人の影響を受けて、新しい趣味ができそうです。相手に近づくためにと関心を持ったことが、思いのほか楽しめるでしょう。そのうえ、相手と気軽に話せるようになったり、他の異性と親しくなったりして、収穫があります。

金運:
物の売買にツキがあるときです。今、使わない物はリサイクルショップへの売却を考えてみて。

仕事:
雑用が多くなりそう。ただ、面倒なことほど率先してやるようにすれば、周囲からの評価がアップします。

ラッキーアイテム:革製のソファー
ラッキーカラー:グレー
ラッキースポット:デパート
ラッキーレジャー:デパートやスーパーで試食する
ラッキーグルメ:鮭のチャンチャン焼き




何だか、金運だけ特化してるけど・・・・。
イヤミか?!

点数は、これくらいがへんな期待もせず、
いいんだけどさ~