引き出しから、マカロン。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

今日は、通院日でした。
朝イチで病院へ行ってから、
そのあと地元区での練習会テニス4時間の予定でしたが・・・・

そわそわして、落ち着かなくなり。
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
行動する気力が・・・・ダウンダウン


朝は、いつものアラームで目が覚めたけど、
不安感増大で、

テニスは止めて病院だけ行こうと思ったが、
予約の時間を変更すれば、今日行ける。
どうしよう・・・と悩み出したら、
止まらない。

葛藤するうち、
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

現実逃避のシステムなんスかねぇ~



結局、2~3時間おきに目が覚めて、
電話するなり、メールで連絡するなりしなきゃいけないのに、
起き上がることもなく、ずっと寝てました。


5時まえに、やっと起き上がり・・・(o- -)oムクッ
病院へ電話して、それから原付で向かいました。

不安感の増大や焦りの感覚が頻発する、ということを
担当医に伝え、いつものように4週間の経過観察。

次回は、夕方の時間に予約しました。



抜毛症ちゅうか、
イライラすると毛髪抜きに勤しんでしまうコト、
医者には言えず。

親元へ行くことも億劫で、
酷暑だなんだで、外出するのもやっと。

こんな自分が厭でね・・・
落ち込むんだよねぇ。

生活音も気になるようになってしまったことは、
言えた。

以前は大丈夫、て思えてた程度が
今は無理。。。とか


はぁ、生きるってしんどいな。
ショボーン