かみーん。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)




イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2


今日も終日 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

なんでかは不明。。。。

「動きたくない」て思ってはいるんだが・・・・
外が異常に暑いと言ってるのを聞いただけで、


寝る。

と決めて、寝てました。。。。


某お台場の、夜通しやってるバラエティ番組をひさーしぶりに
見てました。観たい番組がない時に・・・・。


88km走ってたオンナ芸人、
ウェアがUA(アンダーアーマー)だぁ・・・と思って見てました。


一方で、NHKのBSでは
各地で開催されているウルトラ・マラソン(100km、高低差がスゴイやつ)を、
2か月半ほど特訓を積んで、10時間で走る、女性タレントを追っかけて見てたので、
1日で、あーーんなコースを走りきるなんて、なんてコト


と思って見てたりしたのでね・・・・。
でも、いきなりフルマラソン以上の距離を時間内で完走するのは、
身体に負担がすごいかかる、てことはよくわかったゎ・・・・。

無理しちゃ、いかん。

あとが怖いって・・・・。




今日は、
ずっと室内でひきこもってたな、、、

食べる物を調達しに、
外出する気力もなく・・・・。

コーヒー牛乳を朝と晩、
350ml飲んで、糖分補給。


それでは、ちょっと持たないので
コンビニ行くかな。

ではでは"(@´▽`@)ノ"""