右目、不調。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1



午後の練習会テニスに参加する予定で、朝は目覚まし通りに覚醒。
エアコンを除湿稼働しているおかげで、ぐっすり眠れてはいるのだが・・・・

この時期、ダニやカビが原因で、ぜんそくやアレルギーを誘因したり、
夏風邪とまぎらわしいから、「要注意」ていうのを
NHKで見ちゃったもんだから、影響されたのか・・・

眼(コンタクトレンズ)が、すんごくゴロゴロして(汚れてるのかなぁ~)と
思っていたら、チクチクしてきて。

乾燥して、目やにが多いかも、と思ってたのは、
カン違いで、じつは感染症?!とか

不安増大・・・・パオーン

結局、調子悪いし、参加どうしようか迷ったりしていて、
何も食べずに、練習に出ていったら、
ちょっと走っただけで息が上がって、ぜんぜん戻らないし。

過換気症候群の傾向?なのか、ゲーム中に貧血のような、
ふらふら~とする感じがしてきて。。。。

思考停止ドクロ


今日は4人ちょうどの参加だったので、
私が行くまで、練習してた、と・・・・
ここで責任感じてしまって、心理的負荷が(勝手に)上昇。


5日ぶりぐらいにまともに運動したので、
へろへろだったし、

ボールがゆっくりなのにペースが合せられずに
ミスが多くて・・・・。

そういう自分(のミス)が許せないだけなんで、
べつに、平常心でプレーすればいいんだけれども。

なかなか思うように動けないコトに焦ってしまって、
徐々にパニック状態アセアセ


ゲーム途中で、あわわ~~~となりそうで、
クスリ~飲みました。


頓服を忘れてきたので、
代わりにロキソニンで血管を拡張して、
血圧上昇を抑えました。。。だははw


スタミナ不足に、湿度にやられて、へばったー。
あと、今日おろしたヒュンメルのウェアが、
汗で濡れて肌にぴったりくっついてて。
皮膚呼吸がしづらかったのかも・・・・(嘘)


はー、着替えたウェアのほうが肌に触れる側のメッシュが効いていた。
厚みがちがうと、肌ざわりもちがうのね。
勉強になった。。。