汗だく・・・。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

駅の反対側にある銀行まで、
現金を引き出しに行ってまいりました。

クラクラする~~~アセアセ

日傘を持って出たけど、
強風注意報が出てるくらいなんで、
危ないところは畳んで持ってました。

キャップが一度、飛ばされて。
幹線道路沿いだったので、
必死で足で踏んでキャッチ!!!!

つばが半分に折れましたが・・・・
なんとか誤魔化せる程度で、助かったニヤリ

銀行2つ、回って、買い物をして帰ってきながら、
暑さで途中のお店で、飲み物を補充。

一度に長距離を歩けませんがな晴れ

テニスやってるとか、関係ないです・・・
強風で体力が奪われていく気がして、
急いで帰ろうと、最後のセブンに寄るのを断念。

出直すことにして、帰宅したら・・・・
マイ・クロスバイクがひっくり返りそうに傾いてたので、
直しにいったら、

上階の[どすこい娘]の部屋番号のガス栓が、
今日の日付で閉栓の赤い札がついてました。


むむ・・・・引っ越しか??


そういえば、月曜の未明から、カチャカチャ家具の組み立てでも
やってるのか、ずっとうるさくて。
今朝も、どすどす・ばたばた歩き回ってる様子で、
下からラケットで天井を叩いてやったのだが。


掃除機を24時前後にかけてたり。
来訪者が、午前1時ごろチャイム鳴らしてたり・・・・


どうしてくれようかと、思案してたら。
引越しかぃ。。。

静かになるかなーーー。
次の入居者が決まるまで・・・・