純正オイル。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1

昨日は、S浦くんだりまで、
往復したのでOilライプがとうとう<点灯したまま>になってきた・・・・

ラケバをしょったまま、遠征がえりにドン・キに寄ろうと思ってたのだが、
帰り道と反対車線なのでね~。

Uターンするまでの気力が残ってなかったので、
いったん帰宅。

洗濯モノを片付けて、また夕方、落ち・・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


22時すぎに、のそのそドンキまで行ってきましたー。
ネットで調べたけど、送料がかかるので、それならば店舗に行った方が、
早いっつうことで。。。

ドンキには、エンジン・オイルを買う時ぐらいしか行かないので、
ごちゃごちゃっとした店内が、どうも好きじゃなくてね。

数少ない店員さんをつかまえて、バイク用のオイルの場所を
教えてもらいました。



しばらくぶりに行ったら、
自転車用の専門コーナーがありまして・・・・

自転車本体は、1万円ぐらいで売ってました。
そっか、ドンキを見てみるべきだったかー。

と、反省。
空気入れも1000円でありました。
それから、レインコートやポンチョも・・・・

やっぱり、ドンキ。値段も安いッス。