はー、到着。→2時間で終了!! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

イメージ 1


今から、3時間!!!


傘 くもり 傘 くもり

ポツポツ来たり、やんだりしながらだんだん雨音がしっかり聞こえるなか、
ゲームをやってましたが・・・・

2時間→1時間で、コート移動になるので、ちょうど時間だし、
結構、雨で濡れたし、湿度もすごいしで最後の1時間は中止に決定。

ボールは濡れて重いし、コートは水分を含んで弾まない。
コートの外は、路面がぬれていて、ふつうに傘が必要な感じでした。

オフから参加の男性3名さまは、私は(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)でした。
グリグリのスピナーさん、スライスのエグイKさん、全身ネオンカラーのコーディネイトのSさん、
印象深い3名さまでした。

要所要所でのプレイスメントが素晴らしかったり、
際どいオンラインのウィナーが決まったり、
楽しいゲーム展開でした。