MIX&女だぶ@4時間オムニ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

地元在住区の練習会、
あっつあつのオムニコートで4時間@男女(4名+5名)、
4G先取ノーアドでダブルスのマッチ練。

はじめの1試合だけは無風だったけど、
風が出てきて。
紫外線キツーーーだった割に、なんとか出来ましたv

ヘタなのに、性格も悪くて、子供じみた言動が多い
独身のおっさんが、やっぱり少し遅刻して参加。

もう極力、存在を無視して、
オンコートではムキにならないよう努めました>ジブン。

なぜあのレベルで、この練習会に参加してるのか意味不明だが、
じぶんの社会復帰のリハビリと思って、
苦手なタイプの人ともある程度、
うわべの付合いができるように…テニスではなく「メンタルの修行」の場です。


女性で、ひさしぶりの人もいたので、ちょっと愚痴りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
別の女子とも、食べ物とかの話で、なつかしい話も出来たので、楽しかったです。

明日も4時間~テニス
陽射しがキツクテ晴れヒリヒリするでござるくるくる