2時間@女だぶ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

ギンギン ぎらぎらの空のした、
2時間女ダブテニスしてきました~

昨日の台風通過で、紫外線つよっ晴れ

気温差もあるので、余裕を持って原付バイクでコートに向かいましたよ。
参加人数が7名だったので、ジャンケンで順番決めしないで、
ボールを転がして、設定ラインに一番近いひとから、1番。

ラインを越えた人は、アウト。

で、ゴルフのパターの感覚で、
みんなの転がした様子を見てから、遅めに投げたら、
私のボールは、ラインのぴったり手前で止まったわ~~~~
(o^-^o) ウフッ

1番~爆  笑


こういう心理戦というか、小細工というか・・・・
ジャンケンの必勝法とか雑学っぽいこと、いろいろ引き出し持ってるんでw


近々、試合に出るペアさん1組いたので、
そのペアを中心に、4G消化(ノーアド)で『ぐるぐる』回しました。

みんな定期的に試合に出てるメンバーなので、
めちゃ楽しかった爆  笑

ベンチで3人休みなので、おしゃべりも楽しかったし。
在住区の練習会に、出戻った話をきいてもらったりくるくる

ストレス解消になりました。


昨日の雨の影響で、蚊が大発生してて凄かった。
タラーめっちゃ足を刺された・・・・

陽射しも強くて、眼も疲れたけど。
湿度も低くて、さらっと汗もすぐ乾いて、いい感じのテニス練習できました流れ星


話に夢中で、写メ撮るひまナカッタ。
≧(´▽`)≦