表裏一体。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

そういえば。
ずっと、中島みゆきのオールナイトニッポンを聴いていた。

中1の頃だから、部活があって眠いけど・・・
夜の8時頃に寝て、深夜1時に起きて
ラジオをイヤホンで聴いてた。最終回の放送も、覚えている。

イメージ 1



その頃には、カセットテープで録音していたなぁ。
ラジカセ買ってもらって、高校入学の時はミニコンポを買ってもらって。

アルバムを借りてきて、テープに録音してた。
おもに洋楽だったけど、佐野元春とかも好きだった。
みゆきさんのアルバムを買わなくなったのは、
どこからだったかなぁ・・・。

感性ていうものがあるとしたら、
多大な影響を受けてるのは、
たしか。

松任谷由美も、ずっとアルバム買ってた。
社会人になってから・・・。
映画(私をスキーに連れてって)がヒットして、
そっちに行っちゃったんだっけかな。

20代の前半は、すごく濃い時間だった。
突っ走ってた。
30代には、独立(起業)する勢いで生きてたのでね"\( ̄^ ̄)
いろんなコトに貪欲だった。


時代だね。