買い物で、耳鳴り。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

夜の7時を過ぎてしまったけど、
どうしてもパスタのゆでる調理器具がほしかったので、

ダッシュ!((( 三( -_-) ~|スーパー|


昼間、駅の反対側に行く途中で買った商品は、
狭い歩道でヒトとすれ違うたび、停めてある自転車などにぶつけて
ふたの部分が、3か所ほど破損してしまいまして。

水をいれる方も、亀裂がうっすら入ってましたが、
なんとか応急処置でセロテープで補強。

さすがに、10分加熱したらお湯が少し漏れてましたが、
少量で済みました。

リベンジで、別のお店で品ぞろえを見てみたら、
ジェルネイルのオフで、ほしかったものが売ってました。


イメージ 1

↑湯きりの場所が横になってる。
前のは、短辺のほうだった。