右目、不調。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1


右目のコンタクトレンズが、どうにも痛くて・・・・
外して入れ直しても、違和感満載だったので、
度数が左右でちがうが、左目用のレンズを装着。


んーーー。
ゴロゴロする。

レンズのせいじゃない、眼球のほうだゎ。


諦めて、数年ぶりにメガネ生活。
視界のはじまで、クリアに見えてたけど、
メガネだとレンズの厚みのせいで
視界のはじが歪んで見える。


最初は慣れなかったが、
徐々に馴染んできたょ。

イメージ 2



午後も寝てた・・・・がっつり。
テレビつけっぱで、夢の中で「小栗旬」について回ってた。
ワンコを散歩させてるのを追いかけてたw

彼は、ひとりごとで、ずっと英語をしゃべってた。
英語はなせるんだぁ~と思いながら、
徐々に覚醒。

上階の「どすこい娘。」が、西野カナ♪全開で掃除してるもんだから、
だんだん意識が戻ってきた。


起きたら、CSチャンネルでハリウッド・セレブがインタビューされてました。
(これかぁ・・・・)


味噌スープを1杯のんだ。
さて、と。

エサを探しに行くかな。。。。