与えられた時間と空間。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

自分のコトを褒める、
よくガンバッタてね・・・。

テニスでシングルスの試合にエントリーした時、
ラケットをかついで、ひとりで戦いの場(テニスコート)に
向かう時は、自分を奮い立たせねばならない。

とても勇気が要る。


昔、健康診断で、
要再検査になった婦人科系の時は、

念のため、
「大学病院で検査をしてみて」と言われ、
母のような年代の女医さんに丁寧に説明された。
いい医師だったと思う。

紹介状をもらって、大学病院の予約をすると
2~3か月先になると言われたが、
たまたま2週間後に空きがあるからということで
すぐに申し込んだ。

結構、有名なドクターでネットで調べると、
実績のある男性医でした。

ネットで、再検査の結果を調べて、
最悪の場合というか、
単純にがんになる一歩手前の状態だ、
ということが分かっただけでもほっとした。

こちらも、闘う相手のコト(病気の…)を知らねばと思い、
そういうクチコミのサイトで、医師や病院の評判を見たり。

ガン化したとしても
手術は比較的身体に負担が少ないということがわかって、
少しは気が楽になった。

これ以外に、社会人になって手術するような病気に
なったことなかったので、
真っ青になって、ビビっていたが・・・

3か月後と、それから半年後、再診して問題なかった。
ので、現在に至ってます。

ワクチン注射の無償化で、某野党政党が実績にしていたけど、
今度は、副作用が問題になってましたね。
ムズカシイね・・・健康問題。