昨日は、21時から…爆睡。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

そして、深夜3時くらいに覚醒。
番組予約してたので、テレビはつけっぱでしたがなーー;

だけど、音声は消してたので。
画面がチラチラ点滅するようなシーンで、なんか意識が戻ってきました。

夕方、運動走る人2時間して・・・・テニス
5kmぐらいの道のりをクロスバイクで行ってみた。

原付バイクだと、一方通行とか右折が二段階とかメンドイので、
クロスバイクで行くと、1kmぐらい道のりが短縮できました。
意外に、近かった。

歯医者に通院のときは、15~20分歩いてたところを
坂道も「ギア1」で競輪選手並みの脚力で、登り切りwww

キモチ的に、5分ぐらいで通過→一本道をひたすら南下するのですが、
あっという間にコートの近くまで来ました。

一通を自転車だったら、そのまま直進できるのがデカイ。
都内の生活道路だと、子供のチャリは無謀で停止せず
ツッコンデくるので、それが怖いけど。

踏切とかも、自転車なら歩道をゆるゆる~~と遮断機の手前まで行けるしね。
原付よりも楽でした。ちょうど、ガソリンを給油しなくちゃいけないタイミングだったので。
クロスバイクにしましたが、行き先がテニスコートなら、有だな(ё。☆)・・☆


カメラが起動しても、まっ黒ちゃんで。
写メできず。。。

アップルへ修理依頼か・・・・泣く。