まっすぐ、生きてるし。【単なる愚痴】 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

愚痴なので、心に余裕のない場合は、
別の機会にヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

イメージ 1



今日は、
朝、目が覚めてからずっとフキゲン。

あれから、
CWの【役割】て(どこまでなん?)と
ネットでちらっと見てみた。

家庭訪問で場合によっては、
「抜き打ち」訪問も有りえる、と。


お金を使わないように、外出は控えてた。
今月は1度もラケットを握っていない。


テニスはできるのに、
働くことは出来ないのか?!

と思われているような気がした。


返納金をこれから納付する、て
あのとき電話で言いましたよねぇ?!


きつく言われた。
細かい経緯については、聞かれず・・・


何に使ったのか?
その領収書だして。
決まりごとなんだから、ルールは守ってもらわないと。


説明、足りてねぇし。
だったら、
早くに納付書もらいに出向けばよかった。
積極的に・・・動いていたら、
こんな思いをしなくて済んだかも知れない。



歯医者の医療券も、
翌週の予約が取れたので、電話したら、

「じゃ、今から取りに来て。○時ごろに、窓口まで」

『え?!今からですか・・・・
(テニスのあとで、シャワー浴びたかったのに)』

汗臭いまんま、
ラケバ背負って事務所に行きました。



後日、
何回かCWからケイタイに連絡あったけど、
メッセージ残すわけでもなく。


用件がワカラナイし、
何か急用なのかな?と思いつつも、
気に留めてなかったら。


「医療券、取りに来ないし・・・どうしたの?!」



は?!
医療券て、歯医者の・・・・ですよね。
もう、もらって通ってますけど。
もう2回ぐらい通院してます。



あ、あれ?そうだっけ??(へらへら)


はい・・・予約が取れたので電話したら、
その日のうちに窓口に行って、
発行してもらいましたよ^^;


あーーー、そうだったっけ・・・あれ?(へらへら・笑)


え?覚えてないんですか??



業務が忙しくて、記憶に残ってないのか。
大変だなぁ。


つか、発行した書類の控えとか
取ってないのかぇ?!