さっきのは…。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1

さっき、昼過ぎごろ、部屋の脇のブロック塀の上をネコが
とてとて歩いてるのが、曇りガラス越しに見えたので、
ガラス戸を開けたら・・・・


まっくろのグリーンの瞳がきれいな子と、
目があいました。

かなりの時間、瞬きもせず見つめあってましたが・・・・
猫じゃらしの代わりに、何か振れるもの、とワンコのぬいぐるみ的なものを
見せた途端、さらに遠くへいって、塀を下りてしまいました。


***

歯の治療中で、とがったところが剥きだしてきて、
舌の横にあたるので、切りきり痛いっす
号(┳◇┳)泣