どうしても許せない…セクハラ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

既婚者で、ジブンの奥さんの悪口を女性の私に愚痴るヒト。

飲み会で黙ってうしろから、わたすの胸を揉もうとしたヒト。

「悔しかったら、ケッコンしてみろ」と挑発的な態度を取ったヤツ。

わけのわからない冗談で、幹事の私をメールで混乱させた人。


周りは、私に我慢しろ、という。

意味ワカラン・・・


よかれと思って、和解の飲みをセッティングしたら、
そこでも、ふざけて胸をつかもうとしてきた・・・・


もう、こういう輩とは接近禁止命令だしてもらわな、
泣き寝入りは絶対したくない。

痴漢は犯罪じゃ。逮捕される、立派な犯罪。
顔見知りでも、酒の席でもセクハラじゃ。

訴えてやる。

二度と近づいてくるな


イメージ 1