つなわたり。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

今日はCWのアポを来週に延ばしてもらい、
病院へいってくる旨を伝えました。

医療券が要らない『メンタルクリニックです』と
釘を刺して。


ほんとは、
区の「健康ふくしセンター」の相談窓口に電話して、
面談の予約を取りました。


トリガーはキミじゃ。>CW


なんだかだんだん負担になってきて、
勝手追い詰められたように感じてしまい・・・
誰か、疾患について理解のあるひとに
話を聞いてもらいたい、

自分がまちがってるのか判断できなくなりつつある。


在住の地域ごとに担当が分かれていて、
ほけん師の方から折TELもらい、

相談したいことや現状を伝えて、
詳しい話は、時間を取って面談することになりました。


傾聴してもらって、
情報の整理方法をいっしょに考えてくれる、そうです。


      

朝から
月末なので、お家賃を納めるため銀行までお金を引き出しに行ったら、
並んでる~~~

あー手数料百円ぐらいなら、コンビニで引きだしたほうがよかった、
と後悔しながら、牛乳だけ買ってまっすぐ家主さんのところへ。

家賃を納めて、本日のタスク終了!!!